戻る
19625わかりません助けてスーパーマン★8/20 18:41:172191cf/lr.njrD/BI
始めたばっかでまだ輝く草原にいるんですがそっからが?わかりません教えてくれた人には報酬70Cプレゼント

ティマイオス8/20 18:49:416037cfIUlThtLDMwg||965
何が、わかんないんですか???

スーパーマン★8/20 18:51:32191cf/lr.njrD/BI||24
わからないというかペットがいないので貸してください

ティマイオス8/20 18:52:366037cfIUlThtLDMwg||216
304Gあるから、安い所で、買えば良いんじゃないですか???

スーパーマン★8/20 18:53:452191cf/lr.njrD/BI||928
どうやって買うの?

スーパーマン★8/20 18:54:162191cf/lr.njrD/BI||628
教えてください

華武斗虫8/20 18:57:22205cfHtQJnxXThzg||996
HOMEで

ティマイオス8/20 18:57:66037cfIUlThtLDMwg||625
他人のHOMEに入って、適当にHOMEを選んで、そこのHOMEの中に「ペットを見る」って言うのが、あります。
そこに入って、好きなのを選んで、購入を押せば、買えます!!!

ドラグーン8/20 18:58:22217cfrF0mW6JxFHU||652
こんにちは。
スーパーマン★さん、敬語を使いましょう。
始めたばっかなどという言葉を使うと人に嫌われます。

あとこういう質問は総合版などでしましょう。
報酬70Gが報酬70Cになってますよ。

ペットは、ホームで買えます。

ドラグーン8/20 18:59:82217cfrF0mW6JxFHU||269
完了希望

ドラグーン8/20 19:6:12217cfrF0mW6JxFHU||136
早く完了してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX