戻る
19653-------完了・解決-------偽聖羅姫8/21 22:42:222191cf7.5nbFz0rtc

ジークムハン8/21 23:55:222101cf18WVV1NvWgM||128
荒らしですか?

四獣飛鳥8/22 11:20:372215cfeRd8Nzll0/E||690
荒らしでしょう。
ほかの掲示板でも見かけましたし

おつうY8/22 12:5:356112cfnJOCNFdz/BY||555
しかも、聖羅姫のにせなどつくんなっ!!誰でもわかるっ!!

聖羅姫8/22 12:49:322202cfqwoY5iZRB.2||359
あたしの事うざいのは分かるけどさ、卑怯
やり方ダサい。やるんだったらいろんな所にあたしの悪口書いてやれば??
それで管理人さんに消されていればいいよ。
勝手に人の名前語るんじゃないよ。

(まあ、あたしの名前語ってもうざがる人はいっぱいいるから、意味ないけどね)

聖羅姫8/22 12:56:92202cfqwoY5iZRB.2||759
あとさ、正体がばれる様に書いた偽聖羅姫に一言

バーカ。それじゃ正体ばれるじゃんか。

雷の精霊8/22 13:0:322021cffZwDb6v6UJU||609
やるんだったらいろんな所にあたしの悪口書いてやれば??
それで管理人さんに消されていればいいよ。
勝手に人の名前語るんじゃないよ。

矛盾してない?

聖羅姫8/22 13:0:592202cfqwoY5iZRB.2||514
ですねwww>雷の精霊様

スーパーまさお8/22 13:58:312213cfn791w3OESDU||327
聖羅姫さんを、傷つける行為と同じですよ、同じ団に入っていることでかばいます、これ以上聖羅姫さんを傷つけるなー、これ一言だけです・・・・レス汚し、失礼しました。

鑢剥懿8/23 10:8:552191cfgPLOAGxB4OQ||925
人の名前偽など付けるのやめた方がいいですよ!
された相手は、かなり傷つくので!

タカハシユウキ8/23 15:25:322021cfLZLdmH902VM||88
聖羅姫があちこちで暴言を吐かなければこんな偽キャラなど作られなかったはず
結局、聖羅姫が悪い。

聖羅姫8/23 22:26:482202cfqwoY5iZRB.2||373
結局聖羅姫が悪い

と書いてありますが、喧嘩をふっかけられたからああゆう発言をしました。
すべて対処しました。スレ消しました。
私に関係するスレには、謝罪スレのURLを張り、見ていただきました。
その事は私も悪いので対処しました。
ネチネチと引きずられても困る。
まあ、私も悪いし、喧嘩腰だった人もお互いどっちも悪いし。

あぁ、あと、人を勝手に引退させないでください。
私が何の事言ってるのか自分でわかりますよね???
分からなかったら自分で調べてください。

タカハシユウキ8/24 14:29:562021cfLZLdmH902VM||351
もう糞キャラを叩いてもつまらないのでシカトすることにします>聖羅姫

聖羅姫8/24 21:14:492202cfqwoY5iZRB.2||659
もうあたしに関わらないでね。
気分悪いから。
じゃね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX