戻る
19724助けてくださいお願いしますスーパーマン★8/24 20:57:552191cfieDsfiPhJ4U
今ペットがいなくてはやっていけない状態です僕の能力では輝く草原でさえもクリアできませんなので強いペットをくださいお願いします《零式など》できれば2体お願いします

風優翔8/24 21:2:566112cf6FGaJhfiIds||425
それはSOSじゃなくて買いたいでわ?

風優翔8/24 21:3:246112cf6FGaJhfiIds||996
あと1Gで売ってるところもあるからそこで買ってみたほうが早いかと

スーパーマン★8/24 21:4:282191cfieDsfiPhJ4U||788
下さい


スーパーマン★8/24 21:5:12191cfieDsfiPhJ4U||133
お願いします風優翔さん

りんどう8/24 21:37:502191cfXujLpW9pbS2||488
花の羽をお渡ししました。
花畑等城下周辺で戦闘して地道にお金を貯めて、
どこかのHOMEで安いペットを買うと良いでしょう。

8/24 22:4:292191cf1mMcPb4tVMo||630
完了希望です

風優翔8/24 22:42:196112cf6FGaJhfiIds||640
完了希望

ミル8/24 23:18:152194cfWgF97ahQAeQ||703
下さいって;クレクレ禁止です。誰かのホームで1Gで売ってるので、買ってください。
しかも、板違いです。
完了希望です。

のり君8/25 0:51:52101cfBTM/Ib1CvBI||855
また同じ内容のスレを立てられたのですね・・。
先日「クレクレはきらわれますよ・・」と説明したと思いますが・・。

輝く草原がきついのなら、まだそこで戦うのは無理ということです。
花畑で地道に戦って、あぶなくなったら城下町に帰る・・を繰り返してみてください。
お金もたまりますし、ペットも仲間になってくれるものが出てくるはずです。
そうやってだんだんとレベルを上げて、安心して探索できるところを広げていってください。
今は苦しいと思いますが、がんばってくださいm(_ _)m。


陸斗8/25 10:11:591253cf9Btour3AMI6||902
気にするなよっ!!

鴨下拓哉8/25 11:3:315986cfMFJcgWMcNuk||591
でもエルフの村ですね・・・。
そこから帰ることはできるのでしょうか?

みるく8/25 23:28:272222cfraW35dwWifU||843
りんどうさんが、花の羽根を渡していらっしゃるので戻れると思います^^
スーパーマン★さん、アイテム→使う→花の羽根で城下に戻れます♪

ペットも居なくて、エルフから出られずGもないのでは下さいと言うしかないと思います
みなさんも、そこはわかってあげましょう
スーパーマンさんも、いずれお金を貯めて返します位のことは言うべきだったかもしれませんね

花畑は貰えるGも経験値も少ないのでキツイと思いますが、今は耐え時です☆
どんなに高Lvの方も始めた時はLv1です^^
頑張って下さいね♪


神竜8/26 9:54:166036cfliHItogso0g||664
カエルの森で戦えばいいのでは

鴨下拓哉9/1 12:19:25986cfNt.SWultR3g||441
しかもHOMEを持っていないので、渡すことはできませんし。(自分も持って無いだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX