戻る
19740超ャバイです助けて殺人鬼8/25 19:53:372191cfzHuuElP1hvw
初めまして殺人鬼ですさっそくですが本題です 今始めたばっかで弱いんです花畑でも死んでしまいもうがっかりですなので強いペット下さいできけば零式などを皆さん宜しくお願いします

一也8/25 19:56:542021cfswZ86UVFtoU||196
クレクレはやめてください。。
死にそうならば、自分でお金ためて強いペット買えばいいでしょ?
それに、ここは死にそうな人が助けを求める場所です。。>決してクレクレなどやる場所ではありません
では、完了希望です

虹孔雀8/25 21:16:135890cfKCxjGzS7TIQ||485
完了希望
零式とかゴーレム持ってるじゃないですか、どこがSOSなんですか?

decfvgnj8/25 21:24:22216cfBXDU7dZ6nJA||540
そうだよ

taquicho8/25 21:24:445811cf433giwQBTeI||758
少なくとも「ゲームの流れ」は最後まで読んでくださいね。
それから、転職しましょうね。
ペットの前に、装備をしましょう。防御力が0ですから、いくらペットが強くても、先制攻撃を受けたら、死ぬのは殺人鬼さんです。
ペットの力は、飼主(殺人鬼さん)の力に比例しますから、飼主が弱いままだと、ペットも力を出せません。
転職しないと、すでに、1レベル損してますよ。最初に説明(「遊び方」)をちゃんと読まないから、損をするのです。
ちゃんと、「ルール」を守ってがんばっていれば、いろんな人から助けてもらえますし、自然と強くなります。

taquicho8/25 21:26:95811cf433giwQBTeI||66
「ルール」の最初は、下の「完了」を押すことから、始めましょう。

鶴田様8/26 10:22:512211cfCjVJ5Kegsn2||558
ププッププププププp

殺人鬼8/26 20:34:482191cfW2LQ21Hb78s||17

七虹香8/27 14:17:11251cf2BfgkFXD9rc||506
荒らしはいけないしクレクレなんか迷惑ですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX