戻る
19741白の塔GTshige8/25 21:36:392102cfSLoxDr50PwE
報酬は無いですが.来れる方は助けに来て下さい。

トラン☆8/25 21:38:532199cfU6J.2rGXyfY||786
あと何匹ですか?
間に合う様でしらたら少しだけでも倒しますが・・・

トラン☆8/25 21:42:122199cfU6J.2rGXyfY||650
やはりちょっとキツイですかね・・・

GTshige8/25 21:44:532102cfSLoxDr50PwE||195
魔道士一体です(ぁ

トラン☆8/25 21:47:152199cfU6J.2rGXyfY||211
マジっすか!じゃあ回復だけでも・・・ションボリ
魔導師にはトラウマがあって・・・
あとちょっとだったのに死んじゃいましたから・・・^^;

トラン☆8/25 21:50:462199cfU6J.2rGXyfY||330
あ・・・あら・・・EPが372しか・・・
という訳で12回くらいしか回復できないので・・・すいません・・・

龍鬼8/25 21:51:222029cf79P1lEn/b32||869
GT大丈夫かぁ?

トラン☆8/25 21:54:342199cfU6J.2rGXyfY||862
えー・・・という訳で誰か強い方・・・助けに来て下さいませ・・・
攻撃タイプです。

GTshige8/25 22:7:42102cfSLoxDr50PwE||743
おっと.居眠りしてました(ぁ
多分大丈夫^^;>龍鬼さん
巻き込んでスイマセンね>トラン☆さん

トラン☆8/25 22:10:232199cfU6J.2rGXyfY||730
思い切って死んでみました。案の定長持ちしました。
という訳で・・・役に立てなくてスミマセンでした。

GTshige8/25 22:16:352102cfSLoxDr50PwE||795
いえいえ.こちらこそ
死亡回数をふやしてすいませんでした。

トラン☆8/25 22:57:12199cfU6J.2rGXyfY||461
いえいえ。死亡回数なんて全然気にしてないので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX