戻る
19742助けてください!!ナンパッチ8/25 21:40:222111cfhU2QAosFW5c
水の塔でLvUP!と思って籠もっていたら
帰ろうとしたとき「羽がない・・・・・・」ということにたった今気付きました。
なので助けてください報酬は200Gです
お願いします

ナンパッチ8/25 21:49:442111cfhU2QAosFW5c||559
報酬を300Gにします。
とにかくお願いします。

ナンパッチ8/25 21:51:282111cfhU2QAosFW5c||92
書き忘れました。
場所は水の塔17階番号は181200です。
お願いします

トラン☆8/25 21:55:382199cfU6J.2rGXyfY||620
白の塔から脱出出来たら行きます。

ぐっちょん8/25 21:55:431255cf2Jcu06lUVLY||625
少し時間がかかりますが、それでいいのなら
向かいますが。

ぐっちょん8/25 21:56:201255cf2Jcu06lUVLY||599
被りましたね^^;
すいません。トラン☆さんお願いします

トラン☆8/25 21:58:222199cfU6J.2rGXyfY||986
ついでに。16階〜30階までは敵は変わらないのでそんなに上がらない方が良いですよ。
31階からだと貴方では無理でしょう。龍神王キラさんでもスカルMLV2に殺された程ですから。

トラン☆8/25 21:58:392199cfU6J.2rGXyfY||310
団員仲間として告げただけなので・・・

トラン☆8/25 22:1:342199cfU6J.2rGXyfY||859
ぐっちょんさん。ナンパッチさんの所へ行って下さい。
どうも白の塔から脱出出来そうにありません。

ナンパッチ8/25 22:1:442111cfhU2QAosFW5c||301
トラン☆様有り難うございます。
ぐっちょん様本当に有り難うございます
またピンチになったらお願いします

ぐっちょん8/25 22:2:471255cf2Jcu06lUVLY||231
じゃあ向かいますね^^

ナンパッチ8/25 22:3:582111cfhU2QAosFW5c||364
あらら・・・。
どうも打つの遅くてすいません
トラン☆様アドバイス有り難うございます
わかりました
今後気をつけます。今後もヨロシクお願いしますね^^

トラン☆8/25 22:6:52199cfU6J.2rGXyfY||214
様・・・って、同じ団員としてアドバイスをしたまでです。
それとわざわざ「☆」を付けるのはめんどくさいでしょうに・・・
私の事は「トラン」とかで良いですよ?

ナンパッチ8/25 22:6:332111cfhU2QAosFW5c||602
あれれ・・・・・・。
またまたすいません
ということなのでぐっちょん様お願いします

ナンパッチ8/25 22:7:342111cfhU2QAosFW5c||471
あられ・・・・・・・・・・。
またまたまたすいません
じゃあ・・・有り難うトラン!

トラン☆8/25 22:9:102199cfU6J.2rGXyfY||651
そうそう。それで良いんですよ。何故なら貴方は副団長なのだから!
っていうか思い切って死んできました。

ナンパッチ8/25 22:10:272111cfhU2QAosFW5c||766
トランって転生前って何Lvだったの?

トラン☆8/25 22:10:582199cfU6J.2rGXyfY||680
73。転生4回目ですよ。

トラン☆8/25 22:11:492199cfU6J.2rGXyfY||970
まあこういう話はチャットでしましょう。

ナンパッチ8/25 22:12:362111cfhU2QAosFW5c||319
よ、4回!?
じゃ、じゃあ一番Lv高かったときは何Lv?

ナンパッチ8/25 22:14:192111cfhU2QAosFW5c||717
いま、行きます。

ぐっちょん8/25 22:17:421255cf2Jcu06lUVLY||486
花の羽根送りましたんで

ナンパッチ8/25 22:19:232111cfhU2QAosFW5c||418
ハイ受け取りました。
有り難うございましたm(_ _)m

トラン☆8/26 10:50:592199cfU6J.2rGXyfY||416
おや、完了しないのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX