戻る
19769ゲムル川中流にて三流8/27 13:51:432184cfNIZu2fG9qIw
エルフの村に行こうと、薬草を四個もって行ったのですが
見事にぼろぼろに・・・・・・・・・・・・
だれか薬草を三個送ってください
ちゃんと30GOLDをはらいますので・・・
お願いします・・・

みぃこ♪8/27 13:53:312022cfZOXNZM0tyDo||429
行きますので、まっててください

三流8/27 13:55:272184cfNIZu2fG9qIw||924
ありがとうございます!

みぃこ♪8/27 13:57:312022cfZOXNZM0tyDo||21
三個渡しました。
あの・・・ほうしゅうが・・・すくないとおもうんですけど・・・。
いってあげたのに・・・。
せめて、100くらいは

三流8/27 13:59:132184cfNIZu2fG9qIw||194
すんません・・・・
それがいまの持ち金すべてなのです・・・
本当にすいません・・・

みぃこ♪8/27 14:1:402022cfZOXNZM0tyDo||398
それじゃあ、たまったら、私のところまでおくってきてくださいね

みぃこ♪8/27 14:2:372022cfZOXNZM0tyDo||200
あっ。あと、あまり無理をせずに・・・。
羽をもっておくと、安心ですよ。

トラン☆8/27 20:3:512199cfU6J.2rGXyfY||307
薬草3個で100G?高すぎでしょう?薬草+1・3個と間違えてませんか?
それとみぃこ♪さん。漢字ちゃんと使いましょう。非常に読みにくいので。
それでは失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX