戻る
19805ちょっとよろしいですか★ともよ★8/29 13:10:312182cfv.8G.j/pdo6
薬草送っていただけませんか?
お願いします。

彩乃☆8/29 13:16:571241cfHRukieUilns||361
敬語を使ってもダメですよ。
それはクレクレ行為です。
完了してください。

まっちゃ8/29 13:18:482022cfbfCZmIaJYto||58
ともりんww★あやね★がおくってくれるらしいですよ!

トラン☆8/29 13:27:462199cfU6J.2rGXyfY||157
町に居る様なので完了希望。せめて理由と報酬を書いてくださいよ。

彩乃☆8/29 14:12:441241cfHRukieUilns||592
完了してください。

アラモン8/29 15:14:352021cfis90dOWdxaI||918
だれが送るか!w

トラン☆8/29 16:6:62199cfU6J.2rGXyfY||63
早く完了しろ。

ボロックー58/29 16:49:472191cfgPLOAGxB4OQ||658
完了希望

トラン☆8/29 23:46:302199cfU6J.2rGXyfY||646
いい加減完了してくれないかな?
ホント多いですよね。完了しないまま放っておく奴。

ザフィーラ8/29 23:49:472207cfYZ7BHAulvpo||159
トラン☆様・アラモン様
確かに完了しないのは頂けませんが、喧嘩口調で注意するのはどうかと思いますよ。^^;

彩乃☆8/30 8:27:331241cfHRukieUilns||166
さっさと完了して下さいよ・・。
返信の横にあるから。

のり君8/30 8:50:42101cfBTM/Ib1CvBI||717
スレ主さんのログインを確認されて完了をするように書いてますか?
インしていないときに「早く完了を・・」といってもできないでしょ・・。
1度書いてあれば、何回も書く必要ないと思いますm(_ _)m。

のり君8/30 8:55:582101cfBTM/Ib1CvBI||175
それにレベルを見ればわかると思いますが、初心者さんです。
「完了」の仕方をまったく知らない人もいます。
「完了希望」とだけ書いても意味がわからない人もいます。
命令口調で言うよりも、やり方を書いてあげたほうがよいと思いますよ。

たつき8/30 9:2:96056cfMKrfGPqMdf2||462
初心者?俺も初心者だよ でも簡単にわかるはずだろ スレ立ててるんだから

のり君8/30 9:10:392101cfBTM/Ib1CvBI||405
たつきさんはご理解がちゃんとできたのだと思いますが・・なにもわからずいきなりスレ立てる人が多いのも事実です。
もちろん、スレ主さんがちゃんとご理解できていれば・・なんの問題はないのですけどね・・。
私の発言が紀に障ったのならすみませんm(_ _)m。

トラン☆8/30 9:54:422199cfU6J.2rGXyfY||269
インしてるの分かってて言ったんですよ。
大体、ピンチでもないのにSOSにレス立ててるんですよ?
ピンチでも無い方に薬草を送ってやる必要など無いじゃないですか。

のり君8/30 12:59:162101cfBTM/Ib1CvBI||58
スレ主さん・・・無言完了されているようですね。
・・これだけみなさんに言われているのだから「すみません」ぐらい書いてもいいと思いますが・・。

トラン☆さんへ
あなただけに言ったことではなく、完了と書かれている皆さんに対してですので・・・「分かってて言ったんですよ」と反論されましても私も困ってしまうのですがヾ(;´▽`A汗汗・・・。
それに最初は町にいなくてHPも少ない状態でSOSされていましたけど・・?。
完了されたようなので、これでここから引かせていただきますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX