戻る
19808お願いします!!!☆あやね☆8/29 15:2:582201cfypQ/Xne8km6
ニザ山頂からでられない!!!報酬は100Gで!!!!薬草を10個ほどお願いします
  

アラモン8/29 15:14:202021cfis90dOWdxaI||579
俺、行きません。うへへ。

☆あやね☆8/29 15:17:112201cfypQ/Xne8km6||90
アラモンさんひどくないですか?                           今行きますね(^0^)
頑張ってください★

アラモン8/29 15:21:482021cfis90dOWdxaI||699
なにが頑張ってくださいなんですか?
 このサイトは日本のサイトなので、日本語でお願いします。。。

にゃんこ☆8/29 15:23:342193cfGhlYw3FH8/w||732
ええと・・・今でも受け付けているのでしょうか?
そうでなければ、完了を希望します。

GTshige8/29 15:36:422102cfSLoxDr50PwE||83
アラモンさん.どう見ても日本語です。
言葉の組み方は間違っていても.普通の日本人でもわかります。
それとも貴方は駄レスがしたいだけですか?
他のところにも無駄なレスをしていますね?
これはいわれた側も見ている側も実に不愉快です。
同じ日本人ならわかるはずです。

マッツ8/29 16:0:112209cfRO/xNaW2Xuw||397
私も同意見です。
アラモンは日本語を学習して下ださい。

★ともよ★9/2 17:41:482182cfJ4H.YGOXYxM||145
私もマッツさんに賛成です。☆あやね☆さんがかわいそうじゃないですか?
アラモンさんちょっとは日本語を勉強したほうがいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX