戻る
19816助けてエぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〔お礼なし〕三流8/29 18:47:452184cfkVksW8ahwQc
ゲムニ川中流にいますので5個ください〔ポーション3こでもいいです〕

一也8/29 18:57:542021cfFRoMUfMhM2c||816
もう、エルフ村に居るじゃないですか
完了してください

トラン☆8/29 23:42:282199cfU6J.2rGXyfY||694
大体貴方のHPじゃポーは勿体ないでしょう。
エルフに居るんだったら完了してくださいよ。

彩乃☆8/30 8:30:481241cfHRukieUilns||707
完了してください。
もし、エルフから帰れないなら
(例)「花の羽根を送ってください。
報酬は120Gです。助けてください。」

と、ちゃんとレスしましょう。
それとタイトルはふざけないで、
ちゃんと書き込んだ方が助ける側も
気持ちが良いと思います。

たつき8/30 8:59:16056cfMKrfGPqMdf2||559
エルフの村にいるし せめて花の羽を送ってくださいって書いてお礼もするはず。

三流8/30 13:2:52184cfk3n4DKmERTk||42
皆さんご迷惑をお掛けしてすいません
弟〔斎藤〕に花の羽根を頼んだのですが、行く途中に
ピンチになってしまい間違えて僕の続きで
書いてしまったのです。皆さんにお詫びを一応送ります
本当に弟が迷惑をお掛けしてすいませんでした。

三流8/30 16:12:352184cfq8KltQoh9Mc||896
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX