戻る
19819SOS☆りな☆8/30 0:10:322182cfu1GNLqZiV3o
スミマセン。
半獣に居るのですが花の羽根を忘れてしまいました><
報酬は120G払うのでどなたか花の羽根を送ってください。

時榮8/30 0:12:566186cfoL/mueugIDo||642
分かりました。行きますね。^^

☆りな☆8/30 0:14:462182cfu1GNLqZiV3o||49
有難う御座います><

時榮8/30 0:17:256186cfoL/mueugIDo||616
渡しました。Gはいりませんよ^^

☆りな☆8/30 0:18:382182cfu1GNLqZiV3o||526
あの・・・報酬を渡そうと思ったらどこかに行かれてしまい
渡せません。どうすればよいでしょうか><

時榮8/30 0:19:406186cfoL/mueugIDo||661
いいですって。^^
Gは自分のために使ってください。^^

☆りな☆8/30 0:20:192182cfu1GNLqZiV3o||397
有難う御座います><
こんなにも色々とお世話になって。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
本当に有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

時榮8/30 0:21:126186cfoL/mueugIDo||532
どういたしまして。お化け屋敷は入れましたか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX