戻る
19831ゲムル船着場にて立ち往生ソニア8/30 18:57:35919cfQdjWbn7oNZU
手持ちの薬草が尽きてしまいました
助けて下さい(T_T)

薬草いくらかで買いますので
9月1日お昼頃にIN出来る方
ソニアまで連絡下さい

四獣飛鳥8/30 18:57:492215cfeRd8Nzll0/E||236
今から行きますね。少々お待ちください

龍鬼8/30 19:4:132029cf79P1lEn/b32||539
飛鳥やさしいぃ〜ww

四獣飛鳥8/30 19:5:502215cfeRd8Nzll0/E||659
一応あるだけ薬草送っておきました。
危なくなった時用に花の羽根もついでに・・・おせっかいですいません(^^;
明日inできるかわかりませんので、お礼は結構です。
あと、貴女のレベルじゃそこは早いと思うのでゲムル川くらいにしておいたほうがいいですよ。

四獣飛鳥8/30 19:6:182215cfeRd8Nzll0/E||920
はい、龍鬼っていうバカがはいっちゃいましたがお気になさらず・・・

龍鬼8/30 19:6:562029cf79P1lEn/b32||34
バカちゃう!

四獣飛鳥8/30 19:7:262215cfeRd8Nzll0/E||388
ソニアさんに迷惑だから!!やめなさい!

四獣飛鳥8/30 19:9:232215cfeRd8Nzll0/E||952
変なレスで汚しちゃってすいませんでした・・・(汗

★ともよ★8/30 21:30:322196cfsgOdFKgddWw||430
飛鳥さんめっさやさしい。あこがれかも。しかもゴーレムもってるし。天才(ToT)/~~~
またね。

GTshige8/31 3:22:272102cfSLoxDr50PwE||774
私もあっちゃんが.チョ〜優しくてゴーレム持ってて強くて♪
まじ憧れなんですぅけどぉ〜☆
なんかあっちゃんて♪
チョべリグなんですけど〜☆☆☆

エクゼ8/31 17:45:362032cfl8UZygwV3jA||605
薬草、渡しておきますね

ソニア9/1 11:55:15919cfQdjWbn7oNZU||786
皆様ありがとうございます

四獣さん>「花の羽根」のお陰で
     あっという間に町に戻る事が出来ました
     本当にありがとうございました
     これから出かける時は
     必ず購入しようと思います
     あとLVも考慮して下さいまして
     本当にありがとうございました(TT)

それ以外の皆様も本当にありがとうございました 陳謝です!

GTshige9/1 12:49:312102cfSLoxDr50PwE||378
完了してね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX