戻る
19832いいですか★ともよ★8/30 21:36:272196cfsgOdFKgddWw
トラン☆彩乃☆アラモンさいやく。なんで★ともよ★だけにそんなこと言うの。さいやく。きもい。

☆あんず☆8/30 22:18:242022cfWTHvu/j5g2k||266
こんばんわ

鑢剥懿8/30 22:18:552191cf7.5nbFz0rtc||474
板違いですよ!

☆あんず☆8/30 22:21:332022cfWTHvu/j5g2k||358
★ともよ★さん、たしかにその人たちのいったことは気に障るものもありました。
けどここはSOSの場なので…。
すいません。生意気で…。

鑢剥懿8/30 22:28:152191cf7.5nbFz0rtc||516
自分が、悪いのでは・・・

鑢剥懿8/30 22:30:102191cf7.5nbFz0rtc||634
ここの掲示板の意味をご理解の上、やっていただかないと、あんなに言われても仕方が無いと思います・・・

ジャッカル8/30 22:30:552182cf9c2/QThBqQ.||901
完了希望です。
こんな無駄スレ建てないでください。

四獣飛鳥8/30 22:31:422215cfeRd8Nzll0/E||111
こんばんは、下のレスではお褒めいただき有難うございました。
それはさておきですが・・・・
トランさんたちに何を言われたかはわかりません。そんな私が言うのはアレかもしれませんがココはSOS板であって個人的な用件の場合は総合のほうがいいかと思います。
それに、すこし言い過ぎの部分もあるかと・・・
何も知らない私なんかが口を挟んでスイマセン。

☆あんず☆8/30 22:32:42022cfWTHvu/j5g2k||959
まぁこの話はもう終わりましょう☆
★ともよ★さんもわかってくれますよ☆

鑢剥懿8/30 22:32:392191cf7.5nbFz0rtc||109
あと、さいあく、きもいなどの暴言は、やめたほうがいいと思いますが。これからも、こういうことが内容に注意しましょう!

☆あんず☆8/30 22:34:582022cfWTHvu/j5g2k||828
そうですね。
せっかく楽しいゲームなんでお互い楽しくやりましょう(^0^)
みなさんこれからも頑張って下さい!

翠鱗8/30 23:45:556023cfFd9//wGEPxI||691
よくないです。

完了希望

8/31 0:2:356046cf8nzZ5ZN81ME||791
さて通報LVに達するのかな

炭酸電池8/31 0:52:442206cfqL1hh//a/8o||441
通報しましょうか??ギリで許してやりますか・・?

GTshige8/31 1:21:512102cfSLoxDr50PwE||400
最後にチャンスをあげましょうよ>炭酸電池さん

あややん8/31 7:53:482192cfAw4zBq2j6f.||128
今彩乃サンの団に入ってるんですが、そんな嫌なこと言う人じゃないと思います。
何かあなたがやったのでは??
状況は知りませんが、ここはSOSですし余り、暴言は辞めたほうがいいと思います。
口を挟んですいませんでしたm(__)m

彩乃☆8/31 8:11:461241cfHRukieUilns||310
前回のスレッドを見てくださいよ。
私は注意をしているだけです。
別に★ともよ★さんだけにいっているわけでは
ありません。 
それなのに最悪とかいうのやめて
くれませんか?人を呼捨てにするのも。気分が悪くなります。
確かに少しは言い方がきつかった
かもしれません。でも、
それは貴方にクレクレ行為などを
直して欲しかったからです。
それにわざわざ前回のことを
またいうのをやめて欲しいです。
完了をしてください。返信の横にあります。

まっちゃ8/31 8:18:82022cfxvzA8LokUow||962
もうこれくらいで…。
これだけみなさんが注意してくださったら
★ともよ★さんもこれからは
こんなコトは書かないと思います。
前回のことは、★ともよ★さんも初心者で、しかも初めて書き込んだんで
よくわからなかったんでしょう。
まだ小学生なんで、許してあげてください。

たつき8/31 8:36:196056cfMKrfGPqMdf2||641
ここでこんなん書くなよー完了ボタン押して下さい

まくらん8/31 9:46:331988cfOkOtUqpyzLc||341
口を挟んで悪いんですが、こういう内容はSOS掲示板で書いていい内容では
ありません。俺が神掲示板でも、こういう内容はあまり無いのに
ましてやSOS掲示板では失礼の極まりです。
マナーを守って楽しいプレイをしてほしいです。
いきなりすみませんでした。

★ともよ★8/31 9:57:332182cfe..vZnmSCxU||766
まっちゃさんアリガトウ

8/31 9:58:215892cfpjivDQYKFF2||909
無関係者ですみませんが…。
「さいやく、きもい」等の暴言はいただけないです。
最近初心者さん(自分もですけど)の板違いって多いですよね。
皆さんも親切心(? で注意をされてるのだと思いますよ。
確かに少し強引(? な言葉がありましたが…。
もとを糺すと貴方の間違いあってのものですから…なんともいえません。

楽しいプレイを出来るように、
トップページの<データ>のコミニュケーションに
一度目を通すことをおすすめします。

それでは乱文にして長文、失礼いたしました。

★ともよ★8/31 9:58:302182cfe..vZnmSCxU||628
彩乃☆さんごめんねもうこんなことは書かないから

のり君8/31 10:10:442101cfBTM/Ib1CvBI||15
前スレよんでいただけたでしょうか?。
たしかにアレだけ言われたらイヤな気持ちになったのはわかります。

でも、掲示板には使い方やマナーというものがあるんです。
初心者さんですので・・前スレではかばいもしました。
でもこういうことをされるのは、いけないことです。
無言完了もですが・・ネットマナーというものがあります。
掲示板はみんなが見ている場所だということをわすれないでください。
あなたの行動を皆さんが見ているのです。
皆さんに迷惑をかけず、おたがいがイヤな思いをせず、楽しくゲームできるようにしてくださいねm(_ _)m。


彩乃☆8/31 12:27:501241cfHRukieUilns||347
★ともよ★さん
こちらこそ^^;
これからも楽しくやって
いきましょうね^^♪

炭酸電池8/31 14:20:342206cfqL1hh//a/8o||726
じゃぁ通報は取り消しってことでぇ!
 今後気をつけてください!

★ともよ★8/31 14:47:22113cfoZAo13a/RzI||260
彩乃☆さんこれからもよろしく。
いっぱいものおくるね。
また城下町にきてね

彩乃☆9/1 12:26:441241cfHRukieUilns||888
有り難う^^
また会いましょう♪

★ともよ★9/2 17:43:282182cfJ4H.YGOXYxM||122
彩乃☆さんって天才だね♪♪♪

シャボン玉9/11 18:21:332202cfzW6ABDxYynk||805
?色山吹あ

シャボン玉9/11 18:21:592202cfzW6ABDxYynk||714
↑やっぱり、山吹色はないですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX