戻る
19834助けて!!!!!誰か薬草を恵んでください!!!☆ユフィ☆8/31 9:50:522199cf3HE5Qywd/.g
タイトル通り助けてください!スポアール海浅瀬に迷い込んでしまいました。脱出(?)アイテムか、薬草を恵んでください!!!どうかお願いします。

まくらん8/31 9:54:41988cfOkOtUqpyzLc||924
今から行きます!待ってて下さい!

まくらん8/31 9:54:231988cfOkOtUqpyzLc||615
報酬はあとあと貰います。

☆ユフィ☆8/31 9:57:172199cf3HE5Qywd/.g||110
報酬は、すいません。まだ未熟者なのでいいものはあげられないんです・・・

まくらん8/31 10:0:421988cfOkOtUqpyzLc||159
どうやってここまで行けたんですか!?
ムズすぎここ!!

龍鬼8/31 10:1:202029cf79P1lEn/b32||505
いきましょうか?

☆ユフィ☆8/31 10:3:222199cf3HE5Qywd/.g||743
さっきまくらんさんに100G渡しました。本当にありがとうございます!

☆ユフィ☆8/31 10:4:12199cf3HE5Qywd/.g||867
それが私もさっぱりで・・・

まくらん8/31 10:4:211988cfOkOtUqpyzLc||491
薬草3つ渡しました。
まだいりますか?(2つしかないが・・)
初心者がこういう所に行くのは苦労します。
だから、まだお進めできません。
あと、報酬ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX