戻る
19849チムバで巫女9/1 10:9:172181cfdjfHUst/1J.
終わりましたら、
終了した時間がわかるように、チムバチャットに書き込んでおいて下さい。

ボスが倒せなかった時も、チムバチャットか、SOSに書いておいて下さい。
終わっているのか、わかりませんので。

助けられた場合、お礼の言葉を書き込みますと、喜ばれます。

あまりにも、同じチムバで、救助を、求められますと引きます^^;

HAGI9/1 12:26:456111cfFNCdxP6s7PM||272
はい。気をつけます。

早く、助けてあげる側に

なりたいと思います。


GTshige9/1 12:53:322102cfSLoxDr50PwE||900
申し訳ありません。

我々助けて頂く側もできるだけのことはしたいと思っています。

ですが実行に移さない方も居るようなので注意を呼びかけたいと思います。

挨拶は最低限の礼儀なので皆様も戦いの終わりに必ず

会議茶に顔を出して「乙」の一言でもいいので書き込んでください。

宜しくお願いします。

巫女9/1 12:59:92181cfdjfHUst/1J.||265
特定の方を、責めてるつもりはありませんよ〜。
楽しく、遊びましょ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX