戻る
19860レイサ森にて。華雫9/1 19:49:502182cfvkGAkmkXYvs
薬草3つ、届けて頂けないでしょうか。
40Gお支払い致します。

まっちゃ9/1 19:52:142022cfgaUCTvO9BO2||946
今から行きますね。

華雫9/1 19:53:92182cfvkGAkmkXYvs||546
了解しました、有り難うございます。
お待ちしております。

taquicho9/1 19:53:205811cf433giwQBTeI||962
時間がかかってもよければ、向かいましょう。

taquicho9/1 19:53:495811cf433giwQBTeI||589
まっちゃさん、お願いします。

ふちゃ9/1 19:54:215811cfsVDlnVaih4Q||890
こんばんは。
薬草+1 と 雷鳥の羽根 をお渡ししておきました。

レイサの森 は、エルフの村のすぐ近くにあるものの
レベル15〜20程度は欲しいぐらい、敵の強い場所です。
強くなるまでは立ち入らない方が安全だと思います。

それでは、お気をつけてお帰りください。

かぶってしまった方々、ごめんなさい。

華雫9/1 19:57:12182cfvkGAkmkXYvs||442
こんなにいただいてしまってよろしいのでしょうかー…?
手持ちのお金が少なくてお礼が出来ないのですが;
すみません。

まっちゃ9/1 19:57:312022cfgaUCTvO9BO2||654
すいません。気づかず渡してしまいました。
報酬は結構です。
また使ってください。

華雫9/1 19:58:512182cfvkGAkmkXYvs||664
すみません、ありがとうございましたー;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX