戻る
19867赤い石ってどこ?和尚9/1 23:44:72191cflcWgMgKrRFo

和尚9/1 23:45:92191cflcWgMgKrRFo||73
教えてください

taquicho9/1 23:56:445811cf433giwQBTeI||443
「ゲームの流れ」は最後まで読まれましたか?
それとも、「炎の石」のことでしょうか?
それでしたら、リンクページにある<攻略サイト>を調べられたほうが良いと思います。
「ちびーず☆ふぁん」が初心者には見やすいと思います。
他のページも其々特徴があります。

ボロックー59/2 0:3:42191cf7.5nbFz0rtc||57
炎の石の間違いでは?

和尚9/2 0:4:32191cflcWgMgKrRFo||324
炎でした

ボロックー59/2 0:4:502191cf7.5nbFz0rtc||232
炎の石なら太陽の山で、ファイアービートルが落としますけど...>和尚さん

和尚9/2 0:5:562191cflcWgMgKrRFo||86
ありがとうございます

ボロックー59/2 0:13:582191cf7.5nbFz0rtc||958
ちなみに、太陽の山までの行き方です!

グランデュール城下町→はじめの関所(通行所が無いと行けません)→輝く草原
→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→ニザ山入口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂
→太陽の山 到着です。

エルフの村 (回復アイテムでも買ってください)

ボロックー59/2 0:14:272191cf7.5nbFz0rtc||376
行き方分かりました?

ボロックー59/2 0:16:132191cf7.5nbFz0rtc||833
↑間違えです...ニザ山頂で、エルフにいけます。

ボロックー59/2 0:16:562191cf7.5nbFz0rtc||29
回復アイテムを沢山持って行ったほうが良いと…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX