戻る
19889暗雲の塔ふぃる9/3 0:16:556045cfCFx831UW1ks
暗雲の塔に入るにはどうしたらいいんですか?わかりません。

ニコニコ苺9/3 0:22:376034cfp.iSh5N.cKA||57
暗雲の塔へは、レベルを40まで上げないと入れません。

ニコニコ苺9/3 0:25:596034cfp.iSh5N.cKA||589
ここは死にそうになって助けを求めるときに使う掲示板らしく、こういった内容のスレを立ててしまうと、他の方々からご指摘を受けてしまうと思います。
だから、早めに「完了」ボタンを押した方がいいですよ◎
私も初心者だから、そんなこと言いたくないのですが…ごめんなさい。
お互い頑張りましょう♪

ふぃる9/3 0:57:316045cfCFx831UW1ks||386
ニコニコ苺さん、ありがとう♪

ニコニコ苺9/3 1:12:406034cfp.iSh5N.cKA||274
お互い暗雲の塔まで登れるようにがんばりましょうね◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX