戻る
19921スポアール海ですノッチー9/4 17:8:281251cfIPEhqFOxXBA
回復アイテムが尽きましたペットを手放したくないので下さい
100G位あります

パウア9/4 17:17:402218cfdkXxX.IAG5Q||700
よければ行きましょうか?少し待っててください^^

ノッチー9/4 17:18:261251cfIPEhqFOxXBA||330

ノッチー9/4 17:19:451251cfIPEhqFOxXBA||660
↑すいません間違えました
お願いします

ノッチー9/4 17:28:11251cfIPEhqFOxXBA||788
ありがとうございます

パウア9/4 17:29:332218cfdkXxX.IAG5Q||995
薬草+1を3つ渡しておきました♪報酬はいいです。
あと、スポアール海はもう少しレベルを上げてから行ったほうが楽ですよ。
ではがんばってください☆

ノッチー9/4 17:30:171251cfIPEhqFOxXBA||683
お礼ってどうやるんですか?

パウア9/4 17:37:592218cfdkXxX.IAG5Q||230
お礼したことがないからよくわかりませんが、
アイテム→お金をわたす→金額と渡す相手の番号を入力 したらできるとおもいます。
薬草ちゃんといってますか?

ノッチー9/4 17:43:151251cfIPEhqFOxXBA||740
すいませんまた死にそうです
スポアール海3にいます

パウア9/4 17:50:242218cfdkXxX.IAG5Q||142
あのー…なにか反応がないと困るんですが;

パウア9/4 17:51:62218cfdkXxX.IAG5Q||999
羽もなにも無いんですか??

ノッチー9/4 17:53:451251cfIPEhqFOxXBA||580
はい。。。
すいません

パウア9/4 18:4:312218cfdkXxX.IAG5Q||823
花の羽根を渡しました。
ていうか警告しましたよね?もう少しレベルを上げてからのほうがいいと。
見殺しはいやだから今回は助けますけど、あまりこういうことを続けていると助けてもらえなくなりますよ?気をつけてください。

ノッチー9/4 18:14:256023cfbjO4C9Zsrzk||180
ほんとすいません



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX