戻る
19930紗智さんpanna9/4 23:53:472204cfpmFPAnNS9KA
今、城下にいるのですがこれから太陽山のチムバに行きたいと思っています。もしよろしければ一緒に戦っていただけませんか。

紗智9/5 0:25:512194cfd1m64pS2PUg||556
pannaさんこんばんは〜☆
SOSに自分の名前があったのでびっくりしました〜(>x<)ノ
ここはSOS(死にそうになってしまった人が回復や羽根を求める)所なので
お呼び出しの際は総合でお願いしますn(. .*)n

さてさて本題☆
時間がたってしまっていますが、大丈夫でしょうか〜?

紗智9/5 0:45:192194cfd1m64pS2PUg||145
めぐりあえましたn(. .)n
返信の右の完了のボタンで完了する事ができます〜^−^

panna9/5 1:16:242204cfpmFPAnNS9KA||63
紗智さん来て下さって有難うございました。板違いまたまたやってしまいました。ごめんなさい。明日またよろしくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX