戻る
19952ピンチです!!!愛莉9/7 17:6:232191cfvTip6ZmV/Kg
くらま山道5でピンチです!!薬草+1を5〜6個をお願いします!!報酬は400Gでお願いします!!

もんぷち9/7 17:13:76036cfVJlrnlPmeQ6||641
今、そちらに向かいますので
しばらくお待ちして下さいね〜ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

愛莉9/7 17:16:522191cfvTip6ZmV/Kg||151
ありがとうございました!!お金送りましたww

もんぷち9/7 17:18:456036cfVJlrnlPmeQ6||442
薬草+1、届きましたでしょうか…?
報酬は気にしないで構いませんからね♪
HOMEを持たれていないようですし
いづれの何かのために溜めて下さいね(*^m^*)
ではでは、失礼致しました。

もんぷち9/7 17:20:446036cfVJlrnlPmeQ6||483
あぅっ、逃げ遅れました(笑)
気持ち有難う御座います〜><。
ではでは折角なので有り難く…(*ノノ)
スパ周辺は意外と強い敵もいますので
気をつけてレベル上げ頑張って下さい(*`-´*)9


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX