戻る
19968助けてください!!!!ゆか♪9/8 18:44:82192cfeyN9UkPcXTM
ゲムル川にいます助けてください!!!
薬草をお願いします!!!!

GTshige9/8 18:47:292031cfT0ujfJLVnu.||212
少し遅れますが行きましょうか?

ゆか♪9/8 18:48:592192cfeyN9UkPcXTM||342
初心者なのであんまりいいものはもってないですが
助けてくれたらこん棒+1でいいなら・・・

ゆか♪9/8 18:49:192192cfeyN9UkPcXTM||274
お願いします!!!!!

カイオーガ9/8 18:51:32031cfAmCriNeT/i2||445
薬草+1とナントカのサークレット渡しましたよ

GTshige9/8 18:56:292031cfT0ujfJLVnu.||982
報酬は要りませんよ^^
知無場(ぇ)がまだ終わってないのでいけませんが・・・
↑の方のアイテムで足りればいいんですが足りないなら。

ゆか♪9/10 12:39:402192cfeyN9UkPcXTM||180
遅くなってすいません。
薬草+1などAありがとうございました。
助かりました!!!
足りました!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX