戻る
19975水の塔21階です。。コパン三世9/8 21:52:82101cfCeyIQrHn1Ko
ワープアイテムを忘れてしまいました
勝手ですが、花の羽などを渡してくれる人がいたら幸いです
報酬は120Gでおねがいします

IKUMI9/8 22:25:292221cfawgnDGS9nIQ||251
行ってみます。

IKUMI9/8 22:26:12221cfawgnDGS9nIQ||997
こっちも命懸けですけど(笑)

コパン三世9/8 22:29:512101cfCeyIQrHn1Ko||386
お祭り中すいません

翠鱗9/8 23:2:276023cfrNATfUcRx1w||366
俺も行ってみます

無理かもしれませんのであまり期待しないで下さい

コパン三世9/8 23:6:22101cfCeyIQrHn1Ko||102
分かりました   >翠鱗さん

あのー、、
もし無理そうだったら
いいですので・・
もとはといえば
僕のミスですから。

無理いって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m >IKUMIさん

コパン三世9/8 23:7:262101cfCeyIQrHn1Ko||695
本当にすいませんが事情により落ちマス

すいません翠鱗さん

じゅり9/8 23:8:406034cfyrIh.O9GGCk||93
きっと皆さん大変です。
私、行きますよ。

じゅり9/8 23:19:536034cfyrIh.O9GGCk||754
渡しました。お礼は不要ですよ。

じゅり9/8 23:26:66034cfyrIh.O9GGCk||991
翠鱗さん、お先にごめんなさいm(__)m

翠鱗9/8 23:26:426023cfrNATfUcRx1w||900
渡しました
…って、すでにじゅりさんが渡し済みでしたね

翠鱗9/8 23:30:196023cfrNATfUcRx1w||462
とりあえず自分はどこまで行けるのか試せれたので良かったです。
関係無いですけど、記録は28階でした。

コパン三世9/9 16:27:202101cfCeyIQrHn1Ko||170
皆さんありがとうございます^^
次ぎ見かけたらお礼を投げてさせておきますー

コパン三世9/9 16:55:302101cfCeyIQrHn1Ko||321
IKUMIさんには1000Gわたしておきました
本当にすいませんです

翠鱗9/9 18:3:276023cfrNATfUcRx1w||659
あ、お礼はいらなかったんですけど…
まあ、書いてなかった自分が悪いですし…
とりあえず、遠慮無く、そしてありがたく頂戴させていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX