戻る
19998教えてください〜大竹さん9/9 21:29:252184cfwX9nwPupHGU
始めたばっかりの初心者です。
お金がなかなか溜まりません;;)
いい加減新しいシャツを購入したいです(笑)
どなたか効率の良い貯蓄方法を
アドバイスして下さい
宜しくお願いします(ペコり)

KOU9/9 21:36:22184cfK6SyE1JbBWs||172
板違い
総合へGO
ちなみに草原あたりが良いのでは?

num9/9 21:45:462191cfieKSt9Cu0mw||138
回復アイテムいっぱい持ってゲルム川でゴールデンフィッシュ狩りをオススメします

num9/9 21:46:502191cfieKSt9Cu0mw||92
チビには良いシャツも悪いシャツもありますが頑張ってくださいね

ブレイド9/9 21:49:312191cf1UBUevrGvIc||861
簡単に言うと
敵を倒してお金を貰って武器を買えばいいだけ
敵を倒すとレベルが上がるので
普通に戦うゲームです
もう1つ簡単に言うと
ここは助けてもらう掲示板です
報酬は100で

大竹さん9/9 21:53:542184cfwX9nwPupHGU||749
すいません板間違いですね(汗
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX