戻る
20053た・・・・・・・す・・・・・け・・・・・・て・・・・・・・・エクゼ9/12 21:16:212032cfl8UZygwV3jA
水の塔1階でSOSです!
できれば、回復のアイテムください。お礼は必ずします。

ナンパッチ9/12 21:23:592111cfhU2QAosFW5c||19
いくのでまってください

ナンパッチ9/12 21:26:222111cfhU2QAosFW5c||188
それからあなたのLvではそこは難しいと思います
なので羽を持っていきますが良いでしょうか?

ナンパッチ9/12 21:29:252111cfhU2QAosFW5c||106
返信を頂かないと動けないのですが・・・^^;

エクゼ9/12 21:30:152032cfl8UZygwV3jA||982
すいませんが回復アイテムをお願いします。

エクゼ9/12 21:31:312032cfl8UZygwV3jA||488
すいませんが落ちるので、できれば送ってください。

ナンパッチ9/12 21:32:132111cfhU2QAosFW5c||177
わかりました
では何を何個かを言って下さい

ナンパッチ9/12 21:35:82111cfhU2QAosFW5c||167
おっとでは
薬草+1を4,5個送っておきます
落ちるときは城下かエルフか半獣の近くもしくは
その場所にいるので111Gを送っておいて下さい

虹孔雀9/13 6:56:52209cfrGDwUGR2X5U||438
エクゼさん
貴方のレベルでは引き返すのが一番だと思います
これ以上進んでまたSOSになりかねませんよ^^
以上、忠告でした〜

★星空★9/14 15:21:492191cfHK53W5xjI/A||678
完了を・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX