戻る
20063助けてください!!まっちゃ9/13 16:35:72022cfhfYwH9oH.4s
死んでしまいました。。。
ペットが居ないので動けません。
グランデュール城下町に帰りたいので
どなたか花の羽根を下さい。
報酬は200Gです。  お願いします。

坂田銀時9/13 16:36:472181cfLJzvht1Qsi.||844
無理ですいけませんそんなとこ

美春☆9/13 16:37:452219cfrZaJDao4XEs||210
いいですよ、どこにいますか?

四獣飛鳥9/13 16:37:592215cfeRd8Nzll0/E||765
こんにちは^^
少々待っていただければお届けいたします。

四獣飛鳥9/13 16:38:232215cfeRd8Nzll0/E||943
あ、すいません。
かぶっちゃいましたね

まっちゃ9/13 16:38:452022cfhfYwH9oH.4s||643
あの…こられる方だけでいいです。
お気持ちはありがたいです。

芽羽9/13 16:38:542101cf1BQ939VpAfg||700
ぴのこですね。
出来るだけ早く行きます。

芽羽9/13 16:39:382101cf1BQ939VpAfg||208
すいません。
かぶりました〜

まっちゃ9/13 16:40:242022cfhfYwH9oH.4s||952
↑は、坂田さんに。。

美春☆さん
ぴのこ村にいます。お願いします。

まっちゃ9/13 16:43:312022cfhfYwH9oH.4s||863
四獣飛鳥さん、芽羽さんもありがとうございました
お気持ちだけ受け取っておきます。
本当にありがとうございました。

四獣飛鳥9/13 16:43:582215cfeRd8Nzll0/E||165
美春☆さんのLvじゃキツイかと思ったので渡しました。
でしゃばっちゃってスイマセン><
お礼は結構ですので

GTshige9/13 16:49:206124cfsM4GMObBGC6||687
あっちゃん格好良い!

まっちゃ9/13 16:50:222022cfhfYwH9oH.4s||526
四獣飛鳥さん、本当にありがとうございました。
おかげさまでめっちゃ助かりました!!
これからは死なないように気をつけます。

ほかの方々も私なんかを助けようとして下さって
本当にありがとうございました

四獣飛鳥9/13 16:50:302215cfeRd8Nzll0/E||50
あわわ、GT!迷惑になるからやめとき!
・・まっちゃさん、スイマセン。友達が・・・

GTshige9/13 16:51:376124cfsM4GMObBGC6||529
気にしないで良いんですよ〜そんなこと〜(テヘ

四獣飛鳥9/13 16:53:382215cfeRd8Nzll0/E||721
あぁもう・・・・ホントスイマセン・・・
お役に立てたならよかったです。

まっちゃ9/13 16:55:252022cfhfYwH9oH.4s||321
ありがとうございました
四獣飛鳥さんはかっこいいですよ

GTshige9/13 16:55:276124cfsM4GMObBGC6||3
お役に立ってないけど良かったです。
(///ω///)テヘ

まっちゃ9/13 16:56:142022cfhfYwH9oH.4s||971

ありがとうございました。

GTshige9/13 16:57:536124cfsM4GMObBGC6||234
あ.リアクション取り難かったか(^^;
とりあえずファイト(汗

四獣飛鳥9/13 16:59:352215cfeRd8Nzll0/E||874
まっちゃさん、GTのことは気にせず完了しちゃってください・・・
ほら、GT!もうやめなさい!

美春☆9/13 17:2:172219cfrZaJDao4XEs||241
気持ちはうれしいですけど、たいへんでしょ?
もういいですよ\(^o^)/ありがとうございます

GTshige9/13 17:5:396124cfsM4GMObBGC6||260
では.そのうちお詫びとしてアイテム投げさせて貰います(くっくっく・・・
あ.あっちゃn.その下の装備は・・・は.破廉恥な

四獣飛鳥9/13 17:6:332215cfeRd8Nzll0/E||37
まっちゃさんスイマセン。このレスちょっと貸してもらいますね・・・・

破廉恥言うな!これは防御力上げるための借り物なの!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX