戻る
20068こんな所でSOSですりぼん9/13 17:20:312192cfAw4zBq2j6f.
間違えて城下に移動しようと思ったら、まだ低レベルなのにゲムル川に来てしまい、もう次に戦ったら死んでしまうので誰か、回復薬を届けに来てくれませんか??
報酬は薬草を3つほしいので、・・・36Gです(金欠なので)
この値段でいい人はよろしくお願いします

りぼん9/13 17:25:302192cfAw4zBq2j6f.||942
もしくは、花の羽根でもいいです。花の羽根の場合、120G払いますよろしくお願いしますm(__)m

紫柚李9/13 17:26:222182cf6SDXmqrLclQ||288
行きます

紫柚李9/13 17:27:132182cf6SDXmqrLclQ||627
薬草と羽根、どっちにしますか?

りぼん9/13 17:29:442192cfAw4zBq2j6f.||491
薬草にしてほしいです
ありがとうございますm(__)m

りぼん9/13 17:30:252192cfAw4zBq2j6f.||526
すいません4つにしてほしいです。
値段も48Gにしますので

紫柚李9/13 17:31:332182cf6SDXmqrLclQ||39
渡しました
報酬は、いらないです。

りぼん9/13 17:32:192192cfAw4zBq2j6f.||507
本当にいいんですか??
本当にありがとうございました

りぼん9/13 17:32:402192cfAw4zBq2j6f.||4
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX