戻る
20127パンツを〜〜〜フグオ9/16 17:40:376035cfRFWgj/5CJvI
パンツが冒険中に破けてしまいました><
だれかピンクの水玉柄パンツをください。東京にいます。いますぐ!!

スーパーまさお9/16 17:44:62213cfn791w3OESDU||790
??????????????意味不明です。

フグオ9/16 17:46:586035cfRFWgj/5CJvI||888
まさおさぁーん!!うぜぇよ!!

ボールペン9/16 17:51:391211cfse1un2eX2GE||977
????????


スーパーまさお9/16 17:55:552213cfn791w3OESDU||394
フグオ、一言いうね、お前逝けば。

フグオ9/16 17:59:596035cfRFWgj/5CJvI||527
まだ逝けないよ。ごめん。いけないわww

マホマホーン9/16 18:2:121261cf44X/FUE0vtI||997
なんか昔に居た、「マスオ」ってキャラと名前が似てるね。

スーパーまさお9/16 18:8:22213cfn791w3OESDU||399
フグオ通報完了。

マホマホーン9/16 18:9:381261cf44X/FUE0vtI||971
というか、HOME所持してるのに勿体ないねぇ。

スーパーまさお9/16 18:14:312213cfn791w3OESDU||149
だね。

マホマホーン9/16 18:14:501261cf44X/FUE0vtI||146
後ね、貴殿は、卍風邪身卍殿でしょうね。
ほら、IPも同じですしね。

フグオ殿⇒⇒⇒6035cfRFWgj/5CJvI
卍風邪身卍殿⇒6035cfRFWgj/5CJvI

スーパーまさお9/16 18:16:562213cfn791w3OESDU||503
あっ本当だ、ってことは・・・・・・・荒らし目的で、このキャラ作ったに違いない。

スーパーまさお9/16 18:22:52213cfn791w3OESDU||932
だよね、マホマホーンさん。

マホマホーン9/16 18:23:171261cf44X/FUE0vtI||901
そういう事になりますね。

スーパーまさお9/16 18:28:202213cfn791w3OESDU||261
じゃあ、卍風邪身卍殿も、通報しようかな、通報されたくなきゃ、今誤ってください。
そして、完了してください。

GTshige9/16 19:20:442102cfOg4YEcLELB.||548
謝れば許されるわけではないですよ。
通報という刑で逝かせてあげましょうよ。

ワド9/16 19:22:371251cfBgl8gnD..aY||627
まさにその通りです。謝ればなんでも終わるというのは
悪ガキが悪さして怒られて謝っているが内心うぜぇwとか思ってるような
感じになってしまいます(実に意味不明
なので消去がいいかと。

玄雷9/16 19:50:386122cfi8jh8cK/T2g||5
でも一度話しあって

C-bano9/16 20:43:342181cfjmo1i3bR/.U||770
完了希望。

みさわ9/17 10:3:362191cfCQOhHqG77d.||695
ワドさん
僕には気持ちが良くわかります

それと荒らしは謝れば一度だけ許せますが、
キャラを二体作るのは、充分通報するに値すると思いますが・・・
それと関係ないけどスーパーまさおさん

『今誤ってください。』
誤の字が違うと思います
生意気言ってすいません。

★ともよ★9/17 11:28:592022cfYEmcZeJiBBA||596
完了希望!!!
意味不明です

エクゼ9/17 12:58:322032cfl8UZygwV3jA||928
Why〜?

砂御9/18 10:17:166173cfNKkDcvDul4Y||510

名強9/19 17:41:62111cfhtCacwLLBmQ||310
こういうやつがいるからチビファンの管理人たちがマップの更新などに遅れるんだ

卍風邪身卍9/20 17:46:366035cfRFWgj/5CJvI||631
ご迷惑おかけしました。友達が私のパソコン(二台あります)で荒らしを致しました。まぁ皆さんは私が絶対キャラを作って多重行為してると思いますが・・・
許してください。お願いします。もう二度とこのような事はさせません。
それに禁止令を出しておきます。最後に、皆さん、大変迷惑をおかけしました。
友達の話によると他にもスレッドをたてたと聞いています。そこは完了しておきますのでご了承願います。本当にすいませんでしたm(_)m

卍風邪身卍9/20 18:47:186035cfRFWgj/5CJvI||355
すいませんでした。ルールも読まずにゲームをして・・・
これからは気をつけますので。友達には謝っておきました。

卍風邪身卍9/20 18:53:116035cfRFWgj/5CJvI||424
友達のデータで打っています。フグオのデータ消えちゃったみたいなんで。
みなさん。すいませんでした。だから完了はできないので・・ほうっておいてください。

MR.かずき9/22 18:31:355914cfQHiMaEtXyOw||581
フグオのデータ消えてませんよ。
友達のせいにするのもとても許せない行為ですね、通報いたします。

砂御9/23 18:26:256173cfNKkDcvDul4Y||579
フグオのデータ消えてませんよ。
友達のせいにするのもとても許せない行為ですね、通報いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX