戻る
20156ポーションをください・・・・お願いしますtubasa9/18 10:23:481221cfIFjdnHbuUaE
弱いペットばかりなのでお金がたまりません。なので
ポーションを・・・・

みさわ9/18 10:27:522191cfCQOhHqG77d.||115
充分強いペットだとおもいます。
それとクレクレ行為はやめたほうがいいですよ。
他の人に文句をいわれるから。

トラン☆9/18 11:21:402199cf7/4tenIqHXg||885
貴方のHPじゃポーションは勿体ないでしょう。
薬草+1で充分かと。それにペットが弱いのでは無く貴方が弱いだけでは?

MR.かずき9/18 12:52:535914cfQHiMaEtXyOw||7
それで弱いというならば、アナタは雑魚になってしまいます。
それにお金をためれる、ためれないは、あなたの頭のよさにかかってます。
そういうことを言わずに、自分でやったほうが、これからも役に立ちます。
頑張りましょう

あんず♪9/18 13:48:532101cfPTnbAB2obnQ||106
完了希望

★ともよ★9/18 21:23:442182cfV8jP7BwBJIY||669
ペット強いですよ!!

★ともよ★9/18 21:23:562182cfV8jP7BwBJIY||724
完了!!

タッキー9/18 23:21:276056cfzBL897lK/Os||770
クレクレだー完了しろよーしかもそのHPでポーションは早いと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX