戻る
20175助けてくださいチェリー姫9/18 21:36:332218cf4CCGL56lSrM
あの、回復アイテムが切れてしまいました
もちうさももちうさ団になり、これ以上戻ってしまったらどうしようと怖くて進めません
お願いします、花の羽を送ってください、花の羽じゃなくてもうさりんの耳や、きのこのかさなどでも結構です.お願いします、報酬は200Gでどうでしょうか?

みさわ9/18 21:39:192191cfCQOhHqG77d.||783
行きましょうか?

チェリー姫9/18 21:40:22218cf4CCGL56lSrM||419
今日は落ちます、親に怒られたので・・・・・
明日の朝、見に来ます、そして助けてくれた方に報酬を送っておきます、朝は学校に行くので送る事は無理かもしれませんが・・・・・帰ったときに渡します
お渡し場所は城下町でお願いします.夕方の6時くらいに報酬はなると思います、城下で待機してください、ワガママな事はわかっています、本当にすいません

チェリー姫9/18 21:40:512218cf4CCGL56lSrM||310
あっ、今なら大丈夫です、渡せます、みさわさん、お願いします><

みさわ9/18 21:44:372191cfCQOhHqG77d.||713
お代は結構です

チェリー姫9/18 21:45:102218cf4CCGL56lSrM||610
えっ、報酬要らないんですか?ありがとうございます、感謝します^^

チェリー姫9/18 21:45:382218cf4CCGL56lSrM||161
では完了します
本当にありがとうございました

チェリー姫9/19 0:18:312218cf4CCGL56lSrM||885
あれ、完了できない、なんで

チェリー姫9/19 0:24:532218cf4CCGL56lSrM||588
あっ、できた、よかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX