戻る
20208水の塔43階にてSOSイブン9/20 21:1:22192cfDdw0ZchAFL.
せっかくここまで来たので居住区まで行きたいです。
なのでポーションを10個ほど募集したいと思います。
ポーション+1でも構いません。
報酬はポーション1個当たり100Gと少なめですがどうぞどなたかお願いします。

9/20 21:14:401211cfxCYLELAxgL.||488
ポー+1を一つ投げました。
報酬は、あってもなくてもかまいませんので。
ではでは。

イブン9/20 21:20:532192cfDdw0ZchAFL.||34
すみませんありがとうございます!!
まだ募集しますのでどなたかお願いします

イブン9/20 21:35:412192cfDdw0ZchAFL.||964
現在47階まであがりましたが、HPが限界です。
ポーション3、4つでもいいのでどなたか送ってください。お願いします。

翠鱗9/20 21:50:226023cfGC1T.QD7m5Q||860
行きますね

イブンさんのLvだと水の塔居住区周辺は危険ですよ

イブン9/20 21:53:252192cfDdw0ZchAFL.||469
一応転生したので通常のレベルのステータスよりは高いと思って上りましたが
やはり危険でしょうか??

はい。お願いします!!
わざわざ半獣からお手数かけます。

翠鱗9/20 22:8:336023cfGC1T.QD7m5Q||596
3つほど渡しておきました。報酬は結構です。

イブン9/20 22:9:412192cfDdw0ZchAFL.||288
すみませんありがとうございました!!

イブン9/20 22:11:192192cfDdw0ZchAFL.||377
お二方のおかげでようやくたどり着きました。
ありがとうございました。
完了します!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX