戻る
20222ホークルタワー6階j9/21 21:58:92191cf/jLmmqEjzHk
ポーションを7個ほど送ってください。報酬は500Gでおねがいします。

j9/21 22:23:422191cf/jLmmqEjzHk||285
明日の夜まで落ちます。

肯眞9/21 22:54:311241cf8zea9COHv/g||715
丁度通りかかったので渡しました。
報酬はいりません^^
頑張って下さい。

MR.かずき9/22 15:16:395914cfQHiMaEtXyOw||15
いい人がいたので、丁度よかったですが、7個=700なので、
888ぐらいの報酬なら、助けてもらえる確立は飛躍的にUPすると思いますよ。(100の儲けになりますから)
次からは、元値÷5+元値の値段にしてみては?すぐに人がくると思いますよ。
今回の放送は、転生した、MR.かずきがお送りいたしました

ナンパッチ9/22 20:15:492111cfhU2QAosFW5c||12
7個=560ですよ^^

DX9/22 20:20:582182cf.h1vdkAVn7o||630
いまおくります。

DX9/22 20:25:142182cf.h1vdkAVn7o||963
おくりました。

DX9/22 20:28:132182cf.h1vdkAVn7o||868
Gはいりません

j9/22 20:50:102191cf/jLmmqEjzHk||272
ありがとうございました。
MR.かずき様もアドバイスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX