戻る
20230暗黒の塔にてりぼん9/23 9:45:532192cfi05.uNnQxhI
暗い森を進んでいったらこんなところにきてしまいました・・・
名前からいってなんか強そうなふいんきで。
もう薬草もないので次ぎ戦ったら、もう死ぬと思うんです
なので、花の羽根を1個募集します。
報酬は120Gですよろしくお願いしますm(__)m

シャボン玉9/23 10:3:302202cfzW6ABDxYynk||134
あの、暗雲の塔だと思うのですが・・・。

taquicho9/23 10:8:25811cf433giwQBTeI||651
今のレベルでは入れません。戻るだけです。

ハテナモ9/23 10:8:92192cfwgRkn9bKpYo||311
通りかかったので渡しました〜

りぼん9/23 17:39:122192cfi05.uNnQxhI||36
ありがとうございましたww
今から120Gわたしますね>ハナテモさん

りぼん9/23 17:41:262192cfi05.uNnQxhI||584
すいません〜
入力ミスでハナテモと打ってしまいました。
ごめんなさい、ハテナモさん

りぼん9/23 17:45:532192cfi05.uNnQxhI||801
120G渡しました。
ありがとうございました。
では完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX