戻る
20261マシュルの森6助けて;;コンブ9/24 15:27:342111cfA.HUzFl1o7k
マシュルの森6で死にそうです;;
ポーションをください!!
報酬は100Gです。

コンブ9/24 15:34:512111cfA.HUzFl1o7k||192
すいませんマシュル7でした

赤金剛石9/24 15:48:435815cfJhw6sm1yS4Q||130
近くにいたので渡します
報酬はいいです
でわw

憐歌9/24 15:48:502222cf8IALgnHY9Q6||514
こんにちわー。ポーション渡しておきますヾ(。・ω・)ノ
ぴのこまでもう少しなので頑張ってくださいなー。

憐歌9/24 15:50:72222cf8IALgnHY9Q6||949
あらら、被っちゃったようですが渡してしまいましたわ・・・(・ω・`;)
まあいっかヾ(。・ω・)ノそれではー

コンブ9/24 15:55:202111cfA.HUzFl1o7k||844
べジータs
グラン城下へお越しください

コンブ9/24 15:56:132111cfA.HUzFl1o7k||244
あ、皆さんすいません
押し間違えでしんでしまいましたww

コンブ9/24 15:56:442111cfA.HUzFl1o7k||821
隣歌sもグラン城下へ

コンブ9/24 15:58:472111cfA.HUzFl1o7k||511
あ、報酬死んだから無くなってた。。。
また今度わたしますんで、ここへ「報酬ください」と書き込んでください
必ず貯めて返します^^;;

ベジータ9/24 15:59:482211cf8eyINlTtLo6||847
|電柱|・ω・`)ノお礼なら不要ですよぉ

ペット残念でしたね。。

憐歌9/24 16:6:182222cf8IALgnHY9Q6||158
名前間違っているので行きません(´・ω・`)♪
っていうか報酬いりません(嗚呼
むしろお悔やみ申し上げます(;´・ω・)これにめげず頑張ってくださいな

C-bano9/27 21:28:322181cfjmo1i3bR/.U||624
完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX