戻る
20274試練の間にて、SOSです。。mあゆな9/25 12:31:282101cfGziHuQPEmcA
おはようございます^^
実はこの度、命の書を手に入れようと試練の間に行ったのですが、
王者の霊は出現率が非常に低いと聞きました。

ですが、私のLvですと一回分のポーションでは足りません。
ですので、SOS板では板違いかとも思いましたが、
ポーションを27個募集させていただきます。
(羽も忘れてしまい、戻るすべも無いので。)


あゆな9/25 12:32:472101cfGziHuQPEmcA||518
報酬は27個×80G+手数料(お届け代金)を考えています。
Lvが高く、お暇な方にお願いしたいと思います。
中々現れそうにも無いので、気長に待たせていただきます。

よろしくお願いします。。m

あゆな9/25 12:51:472101cfGziHuQPEmcA||116
おっと;;
記入漏れが3つほど^^;
@只今手持ちがありませんので、報酬は戻り次第。
A手数料に関しては交渉で。
B今日は1時半ほどに落ちてから、戻れないかもしれません。
 それまで、報酬を首を長くして待っていただける方。

追記事項が増えてしまいましたが、よろしくお願いします。。m

マッツ9/25 13:7:16046cfzjkVRpaoSp2||802
行けそうなので,行きますね^^

あゆな9/25 13:10:52101cfGziHuQPEmcA||68
マッツさん、ありがとうございます。。m
報酬は戻り次第になってしまいますうえ、
一回では足りないかもしれないので、
数回募集をかける予定なので、
報酬をお渡しするのが遅くなってしまいますが、
宜しいでしょうか?

あゆな9/25 13:11:52101cfGziHuQPEmcA||317
No.146890です^^お願いします。。m

あゆな9/25 13:17:152101cfGziHuQPEmcA||197
すべて届きました。。m
手数料はおいくらにしましょうか?

マッツ9/25 13:20:316046cfzjkVRpaoSp2||371
報酬はいらないですよ^^ついでに羽も持って来たので渡したいのですが・・・

あゆな9/25 13:20:462101cfGziHuQPEmcA||844
えっと、ポーション代の2160G+1000Gでどうでしょうか?

あゆな9/25 13:22:72101cfGziHuQPEmcA||348
いえ^^;
報酬が無いなんて、他の方々に示しがつきません;;
羽まで頂いてしまったら、大変です(汗

あゆな9/25 13:23:212101cfGziHuQPEmcA||581
なんだか、羽まで頂いてしまって;;
戻り次第、まずHOMEの方にお礼に伺います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マッツ9/25 13:24:66046cfzjkVRpaoSp2||486
それでは・・・頑張ってね^^

あゆな9/25 13:25:562101cfGziHuQPEmcA||561
あ;;なんだかすみません。。m
頑張らせていただきます!

報酬はとりあえず・・捕まえさせていただいたら、
押し付けますので宜しくです^^
ありがとうございました(;O;)

あゆな9/25 13:28:252101cfGziHuQPEmcA||629
王者の霊に会って・・一発で死にました;;
マッツさん、報酬渡させていただきました。。m
ありがとうございました。。m

マッツ9/25 13:32:76046cfzjkVRpaoSp2||723
本当にいらないよ・・・結構稼いでいるんだ。それよりも、レベルアップ頑張ってね^^押し付けた形になってたらごめんね。

あゆな9/25 13:41:32101cfGziHuQPEmcA||992
すいません^^;
押し付けちゃいましたww
此方こそ、ありがとうございました。。m

マッツ9/25 13:46:346046cfzjkVRpaoSp2||163
エナスラgetおめでとう^^

あゆな9/25 13:46:532101cfGziHuQPEmcA||727
とりあえず、今日はもう落ちるので
このスレを見て下さったすべての人に感謝しつつ、完了します。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX