戻る
20298ホークルのチムバで・・・dddd9/27 6:40:432211cf6XOpyCl1.bY
一人です、助けてください。お願いします。

のり君9/27 12:4:452101cfBTM/Ib1CvBI||884
こんにちは。
体力回復しておきました。
途中でログアウトされたのなら、戦闘画面のままだと思いますが、もう終了していますので、どこかコマンドを押せば終了画面になると思いますm(_ _)m。

マーちゃん9/27 16:49:422101cfoXAtQkRS5mA||327
jgtjm;ヶfpt、k:hdf

れんこん?9/27 17:24:222206cfqL1hh//a/8o||595
行きませんょ。死ぬことをオススメします。

ミシェル9/27 18:4:142184cfH9XHh56.tT6||302
れんこん?さん。行かないなら、黙っていて下さいっ!!!!

虹孔雀9/27 20:43:401251cfNupXW1LMi22||213
ミシェルさんも黙ってくださいね^^
F5を押せばOKです♪

のり君9/28 9:20:522101cfBTM/Ib1CvBI||300
また・・同じ状態になられてますね。
回復しておきます。

無言完了されてるのが早朝のようですので、その時間にまたインされてしまったのですか?。
早朝はログインしている人が少ないので、チムバなどでは1人になる可能性大ですよ。
また、あなたのHPでは、まだホークルは無理があると思います。
ペットを大事にされたいなら、別の場所でレベル上げられた方がよろしいかと・・。

それと・・無言完了はネットマナーとしてはよくないことですよm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX