戻る
20341助けて!!ガラ9/30 12:0:592101cfxLFPoeuYFw.
今、マシュル森にいるのですが、羽根を持ってくるのを忘れてしまったので、羽根をください、よろしくお願いします
では、レス待ってます

ワド9/30 12:1:271251cfBgl8gnD..aY||585
報酬書かないと・・・

GTshige9/30 12:34:392102cflgDorW8MxyA||837
書かなくても助けてくれます。
助けるわけでもないのならレスする必要はありませんよ。

といいつつ.返事があれば私は助けに行きます。

jg9/30 12:42:222216cfpxggPm3zRFA||476
今そっちに行きますので、ちと待ってください。

ワド9/30 12:44:211251cfBgl8gnD..aY||263
いや、それではただのクレクレになってしまいます。
報酬は書かなければいけないものなので。

jg9/30 12:45:42216cfpxggPm3zRFA||42
渡しました。
様が済んだのなら「返信」の隣にある「完了」を押してください。

jg9/30 12:47:182216cfpxggPm3zRFA||527
これからは、ちゃんと報酬も書いてからにして下さい。
ちなみに、僕は報酬は結構です^^
僕のホームに回復アイテムありますので、一度寄ってみてください。

C-bano9/30 13:45:42181cfjmo1i3bR/.U||505
完了希望。

GTshige9/30 13:50:522102cflgDorW8MxyA||680
SOSはピンチ時にするのです。
クレクレとは違います。

エドガー9/30 16:3:572182cfKxrhApg1MWU||926
はい
完了希望っと

のり君10/1 1:12:322101cfBTM/Ib1CvBI||596
GTshigeさん
SOSはタダで助けてもらうところではないですよ。
基本は報酬を払うようになっています。
求める品物(回復アイテムなど)の道具屋売りの値段+税金+お礼分ぐらい払うのがこれまでのSOSの決まりごとのようになっています。

報酬を書かなくても助けてくれるのは、皆さんのご好意によるものですm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX