戻る
20343花の羽ベイベイ9/30 12:3:312021cfEp1hpC07rzw
お願いします。どうか花のはね、ください。お願いします。

みさわ9/30 12:8:142221cf.pjz0MMIX6I||486
ホームで探せばありますよ

ベイベイ9/30 12:12:592021cfEp1hpC07rzw||39
くれますか?

ベイベイ9/30 12:14:472021cfEp1hpC07rzw||674
みさわさん?

みさわ9/30 12:17:172221cf.pjz0MMIX6I||353
はっきり言うと板違いです。
クレクレ行為は他のプレイヤーから批判されるので、完了を進めます。
それに、あなた、ぴのこ村に居るじゃないですか。
買いたい掲示板で、額を書いて下さい

ワド9/30 12:18:21251cfBgl8gnD..aY||482
みさわさんへ>帰れなくて困っているのでは?
ベイベイさん。少し時間かかりますがいいですか?

ワド9/30 12:21:591251cfBgl8gnD..aY||78
渡しました。次からはクレクレしないでくださいね。報酬結構です

みさわ9/30 12:25:112221cf.pjz0MMIX6I||930
ご安心を、デビポ13個ありますし、
城下、エルフ、ぴのこ、うさりん、死者各種ワープアイテムあります^^

みさわ9/30 12:32:502221cf.pjz0MMIX6I||415
訂正
デビポ14個ありました。

ベイベイ9/30 17:7:82021cfEp1hpC07rzw||396
ありがとうございました。

C-bano9/30 17:10:222181cfjmo1i3bR/.U||47
完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX