戻る
20355助けてくださいチェリー姫9/30 23:29:562218cf4CCGL56lSrM
ちょっとクリックボタンを間違えて目的の場所じゃない所に来てしまいました
お願いします,花の羽送ってください.報酬は200Gでどうでしょうか?
今日はちょっと落ちなければなりません.また明日の朝見に来ます。その時,城下町にて報酬を渡します

アトリ9/30 23:34:142191cffkV585A5p..||88
通りかかりましたので、お渡ししておきました。
報酬は結構ですので、お役立て下さい。

チェリー姫10/1 12:24:42218cf4CCGL56lSrM||433
ありがとうございました,報酬要らないんですか?ありがとうございました^^助かります.金欠なので

チェリー姫10/1 12:24:192218cf4CCGL56lSrM||940
では完了

xxリアンxx10/1 13:30:342184cfQu3YuZQbJmc||671
あの、完了できてませんよ^^

チェリー姫10/1 18:0:402218cf4CCGL56lSrM||526
そうなんですよ,いくら,完了押しても完了できないんです

チェリー姫10/1 18:1:482218cf4CCGL56lSrM||463
気にしないでくださいっていえばそれまでですが,やっぱり,皆さん見なさるでしょうし,どうしたらいいのか、一応,管理人さんに連絡はしました

チェリー姫10/1 18:3:422218cf4CCGL56lSrM||405
あっ、やっとできました、よかったぁ、ご迷惑かけてすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX