戻る
20356ホークルチムバNiceBoy10/1 4:46:262191cfudiXEtW3ds2
一人でいどんだらEPがつきてしまいました^^;
500匹の軍勢は強いです・・・orz

助けてくださいorz

お礼は1万Gでどうですか?

NiceBoy10/1 4:48:142191cfudiXEtW3ds2||323
ベッドが呼んでいるので
落ちますが、助けてくれた人カキコしてください

後ほどGは渡すので・・・

jean10/1 6:15:02191cfxIjGoZHmTq.||130
EP少なかったのを忘れてうっかり入ってしまいました^^;
ボス残りHP225を残して私もEP切れです><

私もベッドに消えます・・・

私からもお礼1万
どなたかお願いしますm( )m

蒼人10/1 6:56:572221cfu1EMQL8lWe6||496
あれれっ!jeanさんも閉じ込められたんですか?
今から行きますね♪

蒼人10/1 7:2:282221cfu1EMQL8lWe6||186
行きましたがもう終わってましたよ^^;
あとは↓の完了ボタンを押してください♪

NiceBoy10/1 10:42:582191cfudiXEtW3ds2||96
どなたにGをわたせばいいのでしょうか・・・?

jean10/1 14:37:352191cfxIjGoZHmTq.||772
あーっ!!!蒼人さんだぁー!!!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

お久しぶりです^^
「現在のプレイヤー表示」でお見かけする度に
Lv上げの早さに驚いてます^^
私はなかなか上がりません。なんでかなぁ〜^^;

助けに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

そしてラスボス倒して下さった心優しい方、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX