戻る
20400水の塔です。ナンパッチ10/4 21:1:282111cfhU2QAosFW5c
水の塔21階でピンチです。
なので花の羽を120Gで求めます。
出来るだけはやめでお願いします。

ナンパッチ10/4 21:11:242111cfhU2QAosFW5c||725
雷鳥の羽も下さった方には250G差し上げます

■ΜΙЯΑ■10/4 21:17:92202cfZoUrk7MlYD.||303
行けたらいく

■ΜΙЯΑ■10/4 21:18:552202cfZoUrk7MlYD.||361
遠いな

愛莉10/4 21:23:502191cfvTip6ZmV/Kg||902
行けたら行きますね!行けなかったらすみません・・

トラン☆10/4 21:23:592199cfe0D.JsLWAAQ||243
行きますよ。待っててくださいな。

トラン☆10/4 21:24:562199cfe0D.JsLWAAQ||747
おや被りましたね・・・

愛莉10/4 21:25:122191cfvTip6ZmV/Kg||376
ぁ。。トラン☆さんにお任せしてもよろしいでしょうか??私いけるかどうか分からないので・・

愛莉10/4 21:25:152191cfvTip6ZmV/Kg||260
ぁ。。トラン☆さんにお任せしてもよろしいでしょうか??私いけるかどうか分からないので・・

愛莉10/4 21:25:372191cfvTip6ZmV/Kg||632
すみません・・2回もやってしまいました^^;;

Nor10/4 21:25:431382cfPhN34/QDKoA||178
渡しました

トラン☆10/4 21:28:312199cfe0D.JsLWAAQ||984
それとナンパッチさん、あまり無理をなさってはいけませんよ。
20〜25階あたりは清めの剣より暗殺者のナイフの方が良いと思います。人系が多いので・・・

ナンパッチ10/4 21:31:442111cfhU2QAosFW5c||468
Norさん>
ありがとうございました
今渡しますね
トラン>
♪久〜♪
Norさんに頂いたので気持ちだけもらっときます〜
みなさんへ>
またのSOSお願いします

Nor10/4 21:41:481382cfPhN34/QDKoA||944
羽を渡して、すぐに上に行ったので無理でしょう(^^;;
いいですよ報酬は(^^おきもちだけで(^^
・・・・って(^^;;すでに城下(^^;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX