戻る
20418火の塔最上階にてプー10/6 17:11:546044cfYhGLi8IxbLY
朱雀に挑戦しているのですが200戦しても朱雀は顔を出してくれませんでした^^;ここで諦めるのも嫌なので何方か回復アイテムを売ってください。

ポーション+1を募集します。ひとつ800Gで10個募集します。

ポー10個で多分足りると思いますw

乾坤10/6 18:19:52101cfpVBUeD1zuFg||339
こんにちは
Lv上げに飽きたので運び屋さんします
少々お待ちください♪

乾坤10/6 18:38:402101cfpVBUeD1zuFg||818
渡しておきました♪

プー10/6 18:41:216044cfYhGLi8IxbLY||159
ありがとうございます
お礼おくりますね^^

プー10/6 18:43:406044cfYhGLi8IxbLY||791
多めにもらったみたいでありがとうございます^^
すみませんが残金が無いため10個分のGしかおくれませんでしたがよろしかったでしょうか?

乾坤10/6 18:45:502101cfpVBUeD1zuFg||213
入金確認しました♪
朱雀退治頑張ってください(´VノエV)コチョリ

朱雀もしまた遭えずにポー+1切れたら再度
送りますのでココにカキコしてくださいw

上記の場合代金は要りません(ーωー`)

乾坤10/6 18:47:372101cfpVBUeD1zuFg||336
もともと8000Gで朱雀退治終わるまでサポートするつもりで
上がってきましたので代金は十分です♪

プー10/6 18:48:226044cfYhGLi8IxbLY||14
ただいま天昇しました〜w
HP満タンで挑めたのでいいデータが取れました
ありがとうございました^^完了

乾坤10/6 18:50:322101cfpVBUeD1zuFg||358
あらら・・・残念でしたね^^
もしかしてすぐに上るならばポーの運び屋するので
なくなったらココにカキコしてください^^

プー10/6 22:43:191251cfpJbe/UbEEsQ||318
まだいますでしょうか?

乾坤10/7 15:7:245914cfa1vLVC/8vKg||266
すぐには上がらないと判断して降りてしまいましたが^^;
また上るのであればそのときに私がインしてれば無償でサポートとして
ついていきますよ♪
主に夜8:30〜はインしている可能性が高いので総合にでも呼び出しスレを
立ててもらえば見つけ次第サポートしま〜す(´VノエV)コチョリ

もう見てらっしゃるかどうか分かりませんけど^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX