戻る
20432土の塔31階にてSOS!ワド10/7 13:58:531251cfBgl8gnD..aY
31階にてSOSです。
イエロープラントアイに殺されかけてきのこのかさ使おうと思ったら間違えて道具屋で
売ってしまったことが判明。350GOLDが報酬です。
きのこのかさ?ぴのこのかさ?忘れましたがマシュル森8に戻れるかさをください。

トラン☆10/7 14:6:265802cfZy9miwITREA||830
時間がかかっても良いなら今から行きますけど。

ワド10/7 14:7:471251cfBgl8gnD..aY||809
おねがいします〜。いやほんとおねがいします〜(ウルサィ    

トラン☆10/7 14:9:215802cfZy9miwITREA||449
分かりましたー。

トラン☆10/7 14:10:375802cfZy9miwITREA||470
それと、あまり無理をしてはいけませんよ?
貴方のレベルではまだ水の塔26階〜30階あたりで充分だと思いますが。

ワド10/7 14:13:191251cfBgl8gnD..aY||801
いや、わかってはいるのですが
僕、無謀な旅人と化してますので・・・
今までも23レベルでホークルタワー行ったり
27レベルで白の塔チームバトルいったり・・・
金とEXPのためならどこにも僕は行きます(爆
まぁ結局皆様に迷惑かけちゃうスケールですが(斬

トラン☆10/7 14:18:65802cfZy9miwITREA||174
いやー土の塔なんて初めて来ましたよ。
何せ火と水以外行ってないものですからw

ダウト80010/7 14:18:592206cf20zaLBYoGv6||593
報酬無しでいいのでいきますね

ワド10/7 14:27:481251cfBgl8gnD..aY||286
ダウト800さんありがとうございました!

ダウト80010/7 14:28:122206cf20zaLBYoGv6||764
渡しました 報酬は無しでおkです

ワド10/7 14:28:231251cfBgl8gnD..aY||703
トラン☆さんもありがとうございます。こんな僕のために
はるばると・・・(ぁ

ダウト80010/7 14:28:432206cf20zaLBYoGv6||341
報酬はトラン☆さんに どうぞ^^

トラン☆10/7 14:33:115802cfZy9miwITREA||745
いえいえ。いいですよ。
ポーは無駄になりましたが、その分知らないモンに逢えましたし。
経験値も少し溜まったので良しとします。

ワド10/7 14:33:241251cfBgl8gnD..aY||426
トランさん・・・・・・・・
はるばる悪いのですがアイテム押そうとしたら手が滑って探索を・・・・・・・
あとはご想像にお任せします(ぁ

トラン☆10/7 14:35:25802cfZy9miwITREA||265
それと、ワドさん。あまり無理をなさらずに。
死んではペットもお金も無くなりますからね。

ワド10/7 14:35:491251cfBgl8gnD..aY||919
今回はムリして死んだのではなく事故で死にましたので・・・・・・ぐはぁ(ぇ

トラン☆10/7 14:37:415802cfZy9miwITREA||177
まあとにかく当分の間は水の塔26〜30でレベ上げすると良いですよ。さすがに40代になるとキツイでしょうが・・・
アイス系が装備出来る頃にはブルーちびレックスなんてきっと余裕でしょう。

ワド10/7 14:38:371251cfBgl8gnD..aY||779
分かりました。きてくれたのに事故で死んでしまってすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX