戻る
20466水の塔最上階ジョニ〜10/9 16:33:572181cfAoAWXieJzA.
ポー+1を10個求めます!!
どうしても青龍を倒したいのでお願いします

明都10/9 16:37:552191cfTBRPKGE0GIg||538
横レス失礼します。

 たとえ回復してもそのステとペットでは
返り討ちに遭う可能性の方が大きいです。

 戻った方が身の為ですよ。
(登れたからといって倒せるほど、聖獣は甘くありませんよ。)

ジョニ〜10/9 16:40:452181cfAoAWXieJzA.||832
戦って見たいんです!!
返り討ちにあってでも戦いたいんです!!
ペットは捨てペットですから

明都10/9 16:44:592191cfTBRPKGE0GIg||643
 たとえ捨てペットであろうと、自身とペットを大事に思わない方に
回復アイテムを送っても無駄な行為でしかないでしょう。

 本気で戦いたいのならそれ相応の実力を備えてからにして下さい。

ジョニ〜10/9 16:49:282181cfAoAWXieJzA.||706
なんか・・・・すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX