戻る
20482まどうしの間へろ10/10 23:14:272195cf7xQvdOBIeEc
まどうしの間のチームバトルで残り300匹くらいいます
助けてくださいm(_ _)m

GTshige10/10 23:15:36124cf2wvyhVtrry6||270
私で宜しければ行きましょうか?

へろ10/10 23:18:402195cf7xQvdOBIeEc||19
お願いしますm(_ _)m
あと100匹くらいです

GTshige10/10 23:27:486124cf2wvyhVtrry6||602
少々遅れました・・・
今向かってますので戦況を教えて下さいませんか?

へろ10/10 23:29:332195cf7xQvdOBIeEc||342
あと炎のまどうしだけになりました
私を含め2人いますが
多分倒せないと思います。
お願いできますか?

GTshige10/10 23:30:196124cf2wvyhVtrry6||77
回復さえして頂ければすぐです^^

赤金剛石10/10 23:32:06119cfa1f8PbLdDlQ||959
横入りすいません^^;
GTさんそっち終わったら助けてー
ほーくるにいてます
おねがい・・・

へろ10/10 23:32:512195cf7xQvdOBIeEc||679
ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと助かりました

GTshige10/10 23:33:506124cf2wvyhVtrry6||44
分かりましたw

いえいえいいんですよ^^
報酬は頂かない主義でしたので.それなりのアイテムを渡しておきました^^

へろ10/10 23:34:42195cf7xQvdOBIeEc||493
アイスヘルムありがとうございますm(_ _)m
助けて頂いたのに。
すいません(´・ω・)

赤金剛石10/10 23:35:336119cfa1f8PbLdDlQ||750
へろさん
割り込んでごめんね^^;
GTさんまってます^^

GTshige10/10 23:36:256124cf2wvyhVtrry6||192
布鉄+1のメイルも勝手ながら送り付けましたので好きにしてやってください^^

へろ10/10 23:36:542195cf7xQvdOBIeEc||926
赤金剛石さんいいですよ(・∀・∩
無事に戻れるといいですね

へろ10/10 23:37:572195cf7xQvdOBIeEc||935
GTさんありがとうございます(´・∀・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX