戻る
20489半獣で・・・・10/11 17:7:212211cf17crcvwYk9g
半獣で移動したらペットが死んで半獣から城下に戻れません(泣
だ・・・誰か!!助けてください!!
それにしても何でグリドラが死ぬのかな?グリドラはなにもしてないのに・・・・

10/11 17:8:142211cf17crcvwYk9g||502
羽を求めます。
報酬は100Gです。

明都10/11 17:26:232191cfTBRPKGE0GIg||812
参ります。少々お待ちを。

 ちなみに、グリーンドラゴンはペットとしてはあまり有能ではありませんよ。

 今の貴方なら零式や漢字(獄炎とか氷剣とか)ゴーレムの方が
役に立ちます。

明都10/11 17:28:322191cfTBRPKGE0GIg||696
OKです。完了をどうぞ。

10/11 17:29:02211cf17crcvwYk9g||740
言い忘れていましたが報酬は城下に帰ったらわたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX