戻る
20494??質問です??新緑10/11 20:35:432021cf0uuzMattCiM
パワーリストの入手方法を教えてください。m(__*)m

明都10/11 21:20:262191cfTBRPKGE0GIg||354
横レス失礼します。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。
(SOSはHELPではありません)

 それ以外の質問は総合板でどうぞ。

新黒10/11 21:23:412032cfegGtpm9muoY||54
新緑さんΣ( °Д°)名前が似てる!!
パワーリストはフォルク平原とかで戦闘すればでると思います。

新黒10/11 21:24:212032cfegGtpm9muoY||309
明都が言ったとおりです(´・ω・`)

明都10/11 22:11:162191cfTBRPKGE0GIg||922
再び横レス申し訳ございません。

>新黒様
 次から他人の名を呼ぶ際は敬称を付けた方が良いですよ。
(実際、貴方に呼び捨てにされる覚えはありませんし、見ていて
非常に不愉快です。)


新黒10/11 22:37:52032cfegGtpm9muoY||687
すいませんつけ忘れてました。いつもは付けるのですが。
不愉快なミス申し訳ございません。

明都10/11 23:14:582191cfTBRPKGE0GIg||269
三たび横レス申し訳ございません。
(完了していませんので更に続けます)

>新黒様
 こちらへのレスも然る事ながら、当方HOMEへの謝罪のお手紙
大変感じ入りました。
 
 新黒様は礼儀を心得ている方であると、理解いたしました。また、
当スレをご覧の方にもこの事をお知らせいたします。

のり君10/12 9:8:222101cfBTM/Ib1CvBI||119
こんにちは。
質問内容がわかって「用がすんだな・・」と思われたら、ここの下にある「完了」をクリックして完了スレにしてくださいね。
スレは立てた本人しか完了できないことになっています。
このままにすると「完了希望!」とだけ書く人がたくさん来ますから・・早めの完了を・・m(_ _)m。

新緑10/12 20:24:552021cf0uuzMattCiM||811
皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m
以後気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX