戻る
20544ハローインって!?ちぃ☆10/14 20:6:475870cfmJ/t9s.OfnY
ハローイン祭りって、どうやったら、行けるんですか!?

白梅10/14 20:40:95914cfhAm.Omp6MuU||863
ハロウィンね^^; ハローインぢゃないょ
 
 もぅちょっと勉強しょう^^;
           
    あとっそうゆうのはSOS掲示板にしないでね

白梅10/14 20:45:185914cfhAm.Omp6MuU||773
↑の言い過ぎました

  っでも本当のことですので

白梅10/14 20:45:525914cfhAm.Omp6MuU||189
ちぃさんのレベルではー。。。いけなさそうです、

さくらぎ10/14 21:8:452102cfyX.N6UOyA3Q||915
別にsosでもそうゆうこと聞いてもいいんじゃないですか  ある意味 sosだしw

のり君10/15 0:36:152101cfBTM/Ib1CvBI||775
こんばんは。
さくらぎさん、各掲示板には、それぞれ使い方があります。
質問は総合へ、お祭り関係の質問はお祭り掲示板へ。
そしてSOSは、ゲーム中死にそうになったり、ワープアイテムを忘れて戻れなくなった人などが助けを求めるところです。
困った事、わからないことを質問して助けてもらうところではありませんm(_ _)m。

のり君10/15 0:40:522101cfBTM/Ib1CvBI||444
ちぃさん、横レス失礼しました。
でも掲示板の使い方は気をつけてくださいね。
質問内容がわかって「用がすんだな・・」と思われたら、ここの下にある「完了」をクリックして完了スレにしてください。
スレは立てた本人しか完了できないことになっています。
このままにすると「完了希望!」とだけ書く人がたくさん来ますから・・早めに完了されたほうがいいです。

白梅10/15 12:3:545914cfhAm.Omp6MuU||343
完了希望!!

しゅん太10/16 19:5:242216cfuxKtu9LeWlU||15
完了希望!

りし10/17 16:43:282201cf5RRvtZSO.u2||277
完了希望

大宮流星10/18 21:9:152211cfNrfgUncbObo||278
完了希望!!!


ちぃ☆10/19 20:36:495919cf9seVsHnN56s||109
スイマセンデシタ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX