戻る
20595エルフのムラから脱出不可SOSカニッシ−10/17 19:15:366111cf1BRNGUnf7t6
モンスターとの戦闘で負けてしまい
お金もペットもなくなってしまい
エルフの村から出れなくなってしまいました
どなたか花の羽をください

アルミス10/17 19:18:562202cfnEodLoxJ7yk||389
他人のHOMEみましたか?^^;

カニッシ−10/17 19:18:586111cf1BRNGUnf7t6||495
助けてくださる人はエルフの村まできてください
報酬希望ならすぐには返せませんが必ず返します

カニッシ−10/17 19:20:16111cf1BRNGUnf7t6||274
見ましたがお金がないもので買えないんです
やけになって負けつづけてしまいました

まさきよ10/17 19:25:565914cfg3voBu9V8vk||587
がんばー

カニッシ−10/17 19:28:396111cf1BRNGUnf7t6||131
まさきよs助けてくれたら『いいですねぇ〜』

ぽっぽ10/17 19:32:212101cfq3NeYOc9DKA||541
こんばんは^^
使える装備品やアイテムを投げているはずですが、それはどうしましたか?
不必要なものは売っても道具屋に売却しても構いません。
ご自分の前回のスレッドを確認してみてください。

まさきよ10/17 19:32:595914cfg3voBu9V8vk||532
誰か助けてあげ用や

ぽっぽ10/17 19:34:592101cfq3NeYOc9DKA||605
っと、よく見たらいくつかは装備されていますね。厚手のローブや他の装備、アクセサリーを装備すれば防御はもっと高くなったはずなのですが。。。
ひょっとして全部売り払ったのでしょうか??

カニッシ−10/17 19:36:176111cf1BRNGUnf7t6||327
売ってお金にも出来るんですが花の羽を売ってる店が見つからないので・・・
さらに、装備はレベル不足でそうびできません

ぽっぽ10/17 19:39:492101cfq3NeYOc9DKA||744
ん〜、私ぽっぽが投げたのは装備できるものだけです。

仕方がないですね、少々お待ちを。

まさきよ10/17 19:43:65914cfg3voBu9V8vk||603
おれいくか??

ぽっぽ10/17 19:44:442101cfq3NeYOc9DKA||931
羽を一つ渡しておきました。これで城下へ飛べます。
北町403番地にペットを2体用意するのでこれをどうぞ。
ついでに厚手のローブは装備可能ですから装備してみてください。靴も渡したと思うのですが…。

カニッシ−10/17 19:46:66111cf1BRNGUnf7t6||386
ありがとうございます
コレでやっと帰郷できます

ぽっぽ10/17 19:50:92101cfq3NeYOc9DKA||589
装備できないものは持っていても仕方ないですよ。売り払ってしまいましょう。
無理をし過ぎないように頑張ってください。
一緒にチビを楽しんでいきましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX