戻る
20601白の塔チムバ99910/18 1:4:62201cfs0APoRD4mso
炎の魔導師が倒せません。どなたか代わりに倒していただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

99910/18 1:8:302201cfs0APoRD4mso||326
報酬を記入していませんでしたね。
5555Gでお願いします。

ぽっぽ10/18 1:21:572101cfq3NeYOc9DKA||378
こんばんは^^。
まだやっているのでしょうか。いまから行ってみますね^^

99910/18 1:24:392201cfs0APoRD4mso||844
ぽっぽ様
今動けない状態でいます。お手数かけしてしまい、申し訳ありません。

ぽっぽ10/18 1:25:362101cfq3NeYOc9DKA||280
終了です。今後はお気をつけて^^

99910/18 1:27:392201cfs0APoRD4mso||489
有難うございました。助かりました。
報酬ですが、どちらでお渡しすれば良いでしょうか。

ぽっぽ10/18 1:30:202101cfq3NeYOc9DKA||711
報酬は結構ですよ。だれか困っている初心者を助けるのに使ってください。
ペイフォワードでいきましょう^^

99910/18 1:35:272201cfs0APoRD4mso||18
お祭りの最中に大変申し訳ありませんでした。
お言葉に甘えさせていただきます。
本当に有難うございました。ぽっぽ様のように寛大になれるよう努力します。


では完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX